感情が消えた

涙が出ない

怒りも悲しみも感じられない

ただ静かに存在している感じ

私どうしちゃったんだろう

 

 

感情の起伏が激しい私が

自分の感情ゾーンに入れなくなってしまった

 

日常のいろいろなことに対して

あまり反応しなくなってしまっている

 

平和だけど 無音の真空管の中にいる様で

今までの起伏の激しい自分を眩しく感じるほど

 

起伏の激しさは時に苦しいけど

人生の彩りを豊にしてくれていたのだと知った

嬉しかったり 悲しかったり 悔しかったり

たくさんあった事は覚えている

だけど体感覚と付随する感情が消えてしまった

 

自分に何が起きているのか知りたい

味気ない世界にいる様な気がするな