破壊

春分以降 破壊のエナジーが止まらない

敗北から立ち上がったと思ったら

5年間 ハートの奥で大切に守ってきたものが

砕け散ってしまった

 

予想外の出来事に ただただ茫然自失

 

どこかでは これが必然だと分かっている自分がいて

高みから 事の成り行きを冷静に眺めている

暗い夜の底を ふらふらしながら歩いた

悲しみも怒りも 何も感じられなかった

強いショックは感覚を麻痺させるのだろう

 

一睡も出来ず 夜が明けた

悲しいし 寂しい

また日常は始まるし ご飯だってきっと美味しい

 

それでもやっぱり何かが欠けてしまった

 

愛とは何て豊かなメロディだったんだろう

全てを遮断した無音の世界は

平穏だけど 単調でモノトーン

 

昨日までの自分を眩しく感じる

お疲れ様 私