限界

何でこんな事してるんだろう

寝不足と疲れと体の冷えでイライラが止まらない

 

私はなんだか焦っている

何を焦っているんだろう

 

理性を保って冷静にならないと

全部台無しにしてしまう

失敗したらどうしよう

不安になる

 

エーライル

私には背負いきれない

 

何で私がこんな役回り?

 

もう無理だよ

 

自分の痛みで精一杯なのに

人の痛みまで受けられない

 

エーライル

私には出来ない

 

私ひとりでは耐えがたい

もうこれ以上はやりたくない

 

何なのこれ

 

これ以上私にどうしろって言うの?

 

体がもたいない

心も

 

あんまりだ