数年前に書きかけたもの

数年前に書きかけて

下書きに入れたままのブログ

 

文面から当時の私の寂しさが伝わってきて

悲しくなった

 

異変を私は感知していたんだね

 

彼は他の女性と楽しんでいる

 

遠ざかって行く存在に

私は確かに異変を感知しながら

感じない様蓋してしまった

 

だから書き上げられなかった文章

たぶんこの時

彼は他の女性と抱き合っていたのだろう

 

その時

彼と彼女の空間には

私は1ミリも存在していなかったのだから

 

人はあてにならい

人を信じるのは難しい

自分の思いだけが頼り

悲しくて 寂しいね

 

 

 

 

 

 

f:id:ismal:20200508231009j:plain

最近なかなか会えなくなってしまったけど

昔より 身近に感じるよ