落胆

何であなたは待てなかったかんだろう

私はずっと待っていたのに

 

あなたが私の存在に気付くまで

引き裂かれる想いで

ずっとずっと待っていたのに

あなたは一番やってはいけない事をした

 

それは引き合う男女の愛と夢を込めた空間の創造

子供をつくるのと同じ事だよ?

 

私はあなたが先にそれを創りながら

私を待っていてくれるものと

夢見て 

裏切られてしまった

 

そこには私以外のあなたを想う女性の愛が

いっぱいいっぱい詰まってる

 

彼女があなたを想う度に

その空間にエナジーが飛んでくる

 

何故わからないの? 

 

あなたは私に同じ事をさせるつもり?

 

落胆している

その浅はかさに

 

もしくは私がストイックすぎるのかもね