非難される気質こそ財産である

f:id:ismal:20200204214315j:plain

どんなに非難されたとしても 変えられない気質ってあると思うの

それは誰しも 持って生まれたものだし 変えてはいけないよね


自分以外の誰かにはなれないよ

だから非難されて自分を変えようとすると 苦しいね


それより むしろ それを財産として生きる覚悟が必要なんじゃないかしら

f:id:ismal:20200204220022j:plain

際立った部分の気質はさ  誰かからは行き過ぎにうつり 非難を受けることもあるよね


非難されると悲しいね

胸が塞いで 涙も溢れるね


悲しい?

いや 本当は悔しいかな…

f:id:ismal:20200204220927j:plain

その非難される部分て 人より秀でた才能なんじゃない?


泣いて悔しさを感じるなら まだまだ出来るってことだね