“祈り”始め

f:id:ismal:20190716084300j:plain

自分の為に 祈ろうと思ったら

出来なかった


願望  希望  嫉妬に恐怖…

愛もあるけど

あらゆるものがこんがらがった

得体の知れないエネルギーだった


だから 人の為に祈ってみるよ

自分の為に “人” という存在をお借りします


愛する人とその家族に向けて

私の家族に向けて

私を支えてくれた 優しい人達に向けて

まだ出会わぬ誰かに向けて


みんな 平安の中で 豊に生きてね


“自分で自分を傷つけて 逃げるなよ”

って あなたに言われたけど

それは 本当だった


自分の為に 祈ることすら 出来なかったもの

びっくりして 笑ってしまったよ